見出し画像

#1 やっちゃえ自分

はじめまして。
社会人3年目のまろんです。

このnoteを書いてるのは2023年の10月9日。
いつかはやりたいなと思っていたワーキングホリデーを決断した時刻です!笑

そんな大袈裟な…って感じではありますが
自分にとっては大きな決断なのでこれからのことを日記として残していきたいなあと思ってます。
基本、すぐ飽きちゃう人なのでいつまで続くかわからないですが
嫌にならない程度にゆる〜く書いていこうかなと。笑
まあそれが誰かの情報収集先になればいいなあとも思っているので
できるだけ有益な情報も載せていく予定です!

「ほんであんたどこにいくの?」って話なのですが
デンマークに行こうと思ってます!…が、ただ北欧で生活してみたいなあって理由だけで決めた見切り発車旅なので、ここから1週間くらいでもう一度ちゃんと考えようと思ってます。笑(80%変わらないと思いますが)

まずは最初の日記なのでここまでで!
今後は、簡単な自己紹介やワーキングホリデーでいく国、実際の手続きについてなど書いていきたいと思っているので是非見てあげてくださいm(_ _)m

今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?