見出し画像

8/8(木) 猫って最高

今日は猫カフェとカラオケに行ってきました。人生初猫カフェだったんですけど、すごく楽しめました。今日行ったところは保護猫がいる猫カフェであまり人慣れしてないかもしれないと思ってたんですけど、すごくおとなしくて可愛くてほんとに幸せでした。猫と触れ合ったのは幸一の夏ぶりだったので、本当に癒しの時間でした。

今日行ったところは、2階に子猫がいて、3階に大人の猫がいる感じだったんですけど、やっぱり2階がすごく混んでいました。個人的には落ち着きがあって、2階に比べたら人が少ない3階が最高でした。

その後にカラオケに行ったんですけど、妹が想像以上に歌が上手くてびっくりしました。今まで何回か一緒に行った事はあったんですけど、その時は小学生だったし、家族の前でも歌うのが恥ずかしいと思ってたみたいで、私だけ歌う会になってたんですけど、妹も成長したみたいです。私よりずっときれいに幸が出てて、認めたくないけどうまかったです。妹はボカロの曲をよく聴いているので、ずっと裏声で歌ってて大変そうでした。私はなぜか男性が歌ってる曲が好きになりがちなので、到底自分では出ないような低音を無理矢理出そうとしてカスカスの声で歌っています。
ドライフラワーで90点が出たのに写真を撮り忘れました。無念です。
妹みたいな清楚系の歌が歌えるようになりたいです。
久しぶりに合唱曲を歌ったんですけど、やっぱり合唱はクレッシェンドとかをつけたくなっちゃって、マイクで歌うのには向かないなと思いました。でも合唱曲だと高音が出るとと言う謎の体質なので、ちょびちょび歌いたい気もします。まぁなんといっても6年も合唱団に所属していたもので。ほぼ活動してなかったのは気にしない、、。

あと、やっぱりプリキュアシリーズの中だったら、プリンセスプリキュアが1番好きです。オープニング曲の歌詞もすごく素敵で、ぜひいちど聞いてみて欲しいです。ちなみに、2番目に好きなのはドキドキプリキュアです。

今日たくさん遊んだ分、明日勉強しようと思います。夏休みが半分終りました。成果のある夏休みにしたいものですねぇ。

ではさようなら。

連れて帰りたいかわいさ
かわいすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?