見出し画像

7/11(木)

こんにちは。
ようやく期末テストが終わりました。一応全力は出し切ったし、しくじった科目も特にないので、手ごたえはまあまあいい感じです。後は終業式の通知表を待つだけです。昨日はテストが終わった後に、夏休み中の計画を立てました。8月の初めに1回9月の初めに1回模試があるので、それに向けてまた勉強します。

今日は勉強してカラオケして昼寝して勉強する日でした。久々にカラオケに行きました。テスト期間中に聞いていた曲を歌ってみたんですけど、全然歌えなくてもっと聞きこまないとなぁと思いました。

ではさよなら。

ダンス部で買わされた高級ポンポン
かわいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?