見出し画像

7/14(日)

昨日妹の自転車を直しに行ったときのおまけ。妹がダンスに行く時に使っていた自転車はまさかの私の愛用自転車でした。勝手に使った上にワンチャン動かなくなっていたのかと思うと若干怒です。まぁ別にいいんですけどね。壊れてなかったし。
母と一緒に自転車を回収に行ったんですけど、私が自転車を直しているときに、時間を持て余していた母が撮ってくれた写真がすごくいい感じだったので自慢させてください。ちょっとぶれてるおかげで髪質悪いのがわかんなくて非常に良いです。いつかアイコンに困ったときに使おうかなぁ。

あと、妹がブルーベリー摘みに行ってきたらしいです。母と私はブルーベリーがあんまり好きじゃないので、1粒も食べないんですけど、父と妹で1パックずつ食べるらしいです。ケーキ好きがブルーベリーが苦手なのは結構支障あり。

ではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?