見出し画像

7/12(金)

今日も何の変哲もない日でした。

テストが終わってからと言うもの、22時近くに寝て、なぜか5時とか6時とかに目が覚めて、13時から3時間昼寝をすると言う謎ルーティンができようとしています。
昼寝は30分以内がいいってお医者さんから言われてるので、30分で一応アラームをかけるんですけど、1度も起きれた記憶がないです。私だって、昼寝せずに夜にまとめて寝れるようになりたいんですけど、テスト期間中の癖で朝早くに目が覚めてしまうので、どうにかしたいです。時間が解決してくれることを願います。

昼寝をしているせいで、全然勉強していない感が出ているのがすごく悲しいです。テスト終わってから英語しかできていないので、そろそろ数学と化学もやらないといけないなぁと思います。

最近はスーパー陰キャワンダーランドと言うpodcastを聴いています。すごい面白いです。私って陰キャなんだなぁと思いました。あとオカルト研究所って言うpodcastもすごい面白いです。ぼーっとしたい時はどっちかのpodcastを聞いてます。

Duolingoが100日目に突入しました。

ではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?