9/10(火)

今日は生理痛がひどくて学校はお休みしてるので、暇つぶしにnote書きます。お腹痛すぎる。人間が感じていい痛みじゃない気がする。😖

聞いて欲しいんだけどさぁ、頭から同じ量の血が出てたら相当心配してもらえると思うのに、なんで女の子の日ですって言ったら、それはしょうがないねって言われるの〜?お腹もこんなに痛いのにさ。寝れば痛みは感じないけど、お腹痛くて寝れないの!
友達は全然生理痛ないんだよね、、。なんでぇ?でも、友達にはこんな痛い思いして欲しくないよね。何よ、女の子の日って。こんなに頻繁じゃなくていいけど、年1くらいで男の子にも訪れろ〜。

一昨日の日曜日に妹のダンスイベントに行ってきた話。去年まで私もいたチームで出ててなんだか、懐かしくなりました。で、私がダンス始めた時から5年間くらいそのチームにいた子が今回のイベントで辞めることになったっぽい。楽屋で発表されたっぽくて、又聞きで、超悲しい。悲しすぎて、寝れなくて、月曜日めっちゃ眠かった。

お腹痛い。しかも暇。
今日も頑張って耐えよう。がんばれ自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?