見出し画像

7/18(木)

今日は朝泣きながら学校に行って6時間も自習してきました。行ったら結構快適なもんで、すごく集中できました。でもやっぱり学校に行こうとは思えないですね。いつからこんな学校嫌いになっちゃったのやら。

他の教室で生徒会長の子が自習してたんですけど、石の上であぐらかきながら勉強していてびっくりしました。清楚系でかわいいくて真面目って言うイメージだったので。ただのイメージの押し付けかもしれないけれど、やっぱびっくりします。

明日は家で自分の部屋に引きこもっていようと思います。ではさようなら。

サムネは結構前に撮った、こういう景色作れるようになりたいなって言うやつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?