見出し画像

7/13(土)

今日は、午後の勉強時間を確保するために午前中に昼寝を3時間しました。おかげで夏休みの課題が全部終わったのでよかったです。
明日からは数学と化学も進めようと思います。

ついさっき妹の自転車を直しました。
18時ぐらいに、妹はダンスのレッスンに行くはずだったんですけど、雨が降っていて、レインコートを着て自転車に乗ったら、レインコートが巻き込まれちゃったらしくて、泣きながら帰ってきました。タイヤが動かなくなっちゃったらしくて、人があんまり通らないところに置いてきたらしいので回収しに行きました。
母と2人で何とか動くように直したんですけど、1人じゃ絶対無理な硬さでした。かわいそうだなぁと思いつつ、ダボダボのレインコートを着て自転車に乗ったら、それは巻き込まれるだろうとも思いました。

明日は昼寝しないようにちょびっとがんばります。ではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?