見出し画像

8/4(日) 初めて泣いた

今日はずっと寝たり勉強したりして特に書くことがないので昨日のこと書きます。

午前中は成蹊大のオープンキャンパスに行きました。映える大学ナンバー1らしい。図書館的なのが科学館みたいでした。

午後は年1の花火大会に行きました。去年は強風で中止になっちゃったから、今年は見れてよかったです。小4の時に買った浴衣を着てみたんですけど、地味に足が出過ぎてる感じがして、去年と同じのをきました。紺ベースとか、もっと大人っぽい浴衣が欲しいけど、年1しか着ないものにお金かけたくない気もする、、。

そういえば、インサイドヘッド1を見ました。土曜ドラマでやってくれて本当にありがとうございます♪映画とかで1回も泣いたことなかったのに初めて泣きました。本当にいい話すぎる。2も絶対映画館で見る!!自分で生活できるようになったら、まずディズニープラスでディズニー&ピクサーの映画全部る予定♪2分の1の魔法とか見たすぎる!!

最近、たいして悲しいことがなくて穏やかで幸せ。暑いのはやだ。
おわり。

いるだけで頭良くなりそう
わーい
かき氷は絶対ブルーハワイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?