見出し画像

7/9(火)

こんにちは。
今日は朝すごく悲しいことがありました。
でも、代わりに数学のテストがすごくよくできたので、テストの代わりに悲しいことが起こったと思い込みました。本当に悲しかったです。

数学のテストがよくできたので、今日は気分が良いです。朝は泣くくらい悲しかったのに、テストが終わった瞬間に超絶ハッピーになるのは気分屋なんでしょうか。

テスト終わった後、勉強する前に、ヘアオイルとはとむぎのジェルとリップクリームを買いに行きました。ヘアオイルはシナモロール&ハニーがコラボしてるやつが欲しかったんですけど、ヘアオイルは置いてありませんでした。代わりにちょっと良い部屋オイルを変えたので、まぁよかったです。ちょっといいやつなので、ちびちび使おうと思います。

明日はテスト最終日で、化学と英語演習のテストです。今回のテストで最大の壁となる化学があるので気合入れてまた3時に起きようと思います。

ではさようなら。

なんかかわいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?