見出し画像

7/17(水)

今日は東返却日でした。特に削った科目もなく、全部平均ちょい上位の点数でした。今までで1番満遍なく勉強できたんじゃないかなと思います。明々後日の通知表が気になってしょうがないです。

今日のお昼は焼肉に行きました。焼肉にはあんまり詳しくないんですけど、お母さんの友達がお勧めしてくれた焼肉屋さんなので、結構良いお店なんだと思います。お肉がすごく柔らかくておいしかったです。

焼肉食べた後は、去年ぐらいにできたきれいな図書館に行ってきました。超暑い中、片道45分ぐらいかかったので、図書館の1階にあるカフェで休んでから図書館の中を探検しました。確かにすごく綺麗で、最新の構造物って感じでしたんですけど、自習スペースが少ない上に、きれいなので、席の争奪戦が繰り広げられることが目に見えているので、多分自習をしには行かないです。

帰り道にお母さんと、明日は学校で勉強すると言う約束をしてしまったので、超おいしいお弁当とともに明日は頑張ろうと思います。私が大嫌いな学校に行く代わりに、お母さんは家をきれいにしてくれるらしいです。あとおいしいお弁当も。期待してるよ。

帰ってからは学ロボの録画を見ました。ながら見だったのであっという間に終わっちゃったんですけど、なんか感動しました。あんなロボット作る人が日本にいるなんてすごいです。ロボットを作れる人は本当にすごいです。

明日はきっと書くネタがないので、がんばって絞り出します。きっと。

ではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?