見出し画像

7/7(日)

こんにちは。
テスト期間は勉強ばっかりしているので、noteに書くネタがなくて困ってます。

昨日は結局友達の誕生日プレゼントを忘れました。忘れたことがショックすぎて、1時間目の英語の長文が全く頭に入りませんでした。本当に自分が友達なのか疑いたくなります。明日は絶対に忘れたくないので、友達に期待しといてって言ってきました。期待持ってもらっている方が、危機感が出て忘れないかなぁと。

今も相変わらず眠くて、眠くて、目が開けられません。私の上まぶたと下まぶたは仲良しすぎますね。

明日は国語と情報なので、ほぼ勉強することがなくて、ちょっと気持ちが楽です。

ではさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?