はじめてのnote

はじめまして、大学3年の「まろん。」と申します。春から大学4年になります。

私の知らない方達に私の文章を見て頂くことは初めてなので不安ですが、自分のペースで書いていこうと思います。

なぜ、noteを書こうと思ったのか?

理由は2つあります。1つ目は、

自分のやってみたいことだったから。

単純な理由ですねw最近、何事にもやる気が出てこなくてこのままだとまずいと思い始めたので、挑戦してみました。私は挑戦するという行動がとても苦手なので、珍しく挑戦した自分を褒めてやりたいですw

2つ目は

自分の生きてきた人生で伝えたいことがあるから。

まだ、21年しか生きていない私が偉そうな態度をとって上から目線で言うなって感じですよねw自分で言うのもなんですが、生きてきた21年間、波瀾万丈過ぎて大変でした(まだ生きてるしw)正直、今も生きているとしんどいと思うことがありますが、大切な人に支えてもらって何とか生きてます。波瀾万丈過ぎる体験談は追々書こうかなと考えてます。

さいごに

悲しいお話だけでなく、楽しいお話もしたいと思いますので、ぜひ読んでください!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?