【新橋駅◇徒歩2分】女流ゲストが来る日を見逃すな!

◇まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店◇
⌂東京都港区新橋3-16-11 中櫻ビル2F
☎03-6257-3885

雀荘なら、新橋にある『まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店』がおすすめ!

女流プロと打てちゃう♡
『まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店』へぜひ行ってみてください☆

〈Google投稿より引用〉

こんにちは!
新橋駅徒歩2分にある<まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店>です🀄️
11月も素敵なゲストが来店されます♪

💛11月 まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店〈女流ゲスト〉来店スケージュール💛

◆11月2日㈬ 16:00~22:00◆

日本プロ麻雀協会
田なべ もえプロ

◆11月23日㈬ 13:00~19:00◆

夕凪の刻
日本プロ麻雀協会
米崎 奈棋プロ


11月もまぁじゃん〈まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店〉で女流プロと楽しく打ちませんか❓
この機会をお見逃しなく😆
スタッフ一同ご来店お待ちしております。

🀄️まぁじゃんMAP 新橋3人打ちSB店🀄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?