【三鷹駅◇徒歩3分】忘年会の準備できてる??おすすめ居酒屋

◇酒道 ハナクラ しぞ~かおでん 三鷹店◇
⌂東京都三鷹市下連雀3-43-28 創英ビル B1F
☎0422-46-8755

忘年会なら、三鷹にある『酒道 ハナクラ しぞ~かおでん 三鷹店』がおすすめ♡

冬の名物おでんで体も場もあったまる~☆
『酒道 ハナクラ しぞ~かおでん 三鷹店』へぜひ行ってみてください!!

〈Google投稿より引用〉

◆忘年会・新年会の予約スタート◆
おでんを囲んでみんなで楽しくわいわい♪

三鷹駅徒歩3分にある《酒道 ハナクラ しぞ~かおでん 三鷹店》です🍢

早いことに今年も残り2カ月を切りましたね!
年末は忘年会や新年会のシーズン到来⛄
寒い冬にピッタリのアツアツお出汁が効いたおでんを囲んで楽しい時間を過ごしませんか?

★おでん食べ放題コース 4,000円→3400円★
料理6品に飲み放題2時間がついてお得なコース🍻
おでんと駄菓子は食べ放題🍽️
開店から10年以上継ぎ足し続けているダシは、具材のうまみがたっぷり☺️
昔ながらの駄菓子で盛り上がること間違いなし。
お酒も充実していて50種類以上取り揃えております👍

心も身体も温まりながら素敵なひと時を✨
皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?