見出し画像

2023.10.27

稽古日でした!
本格的に9回公演の準備もスタートして、
分散稽古が始まっています!


今回は、フライヤーにもあるとおり、
アリスの世界観と、アイドルの世界観が繰り広げられていきます!


わたしmameはアイドルの1人を演じます☺️
どんな子なのか…いま少しずつ分析しておりますが…いままでとはまた違った雰囲気の子で
分かり合える日がくるのが楽しみです♪

まずは想像の世界で一緒にカフェに行ってみようと思います☕️

前回飛鳥さん(前回の役)とお茶した時はあんまりお話してもらえなかったからな〜
いろいろお話ししてくれるといいな☺️


mame🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?