見出し画像

2024.7.13

茨城劇王!いってきました!
劇団「Re:Start」はお世話になっている
自己批判ショーさんの応援に駆けつけました!✨

みんなで自己批判ショーさんのTシャツ着ているの☺️いいでしょ♪

昨日の反省会後、演劇トークで盛り上がりすぎていたので、
朝早くでて、温泉に行くことになりました😌

ちゃむとアイス♡
露天風呂入りながらいっぱい演劇トークできて嬉しかった〜!
ちゃむとずっと話してるの心地よくてすきだ😌

やっと買えたわ😊
海老澤さん推し🐹なので
海老澤さんチームカラーにした♪
芝生から滑り落ちるメタル笑
トンボ捕まえようとしてるカナタとちゃむ笑

自然っていいね〜♪

自己批判ショーさんのコント劇は、
自己批判ショーワールド全開で、
さすが茨城のパワースポット!
会場なみるみるうちに笑いに包まれていました✨
見ている人を笑顔にできて、
独自のスタイルを貫いているところ、
若輩者の私たちにもとても親切にしてくださるところ………
たくさんのリスペクトがあります。

わたしは特に海老澤さんが好きなのですが
ちゃんと伝えられてなかったので
直接言えて嬉しかった〜
つぎはチェキも撮りたい……!🐹

自己批判ショーさんと写真撮ってもらえた!
嬉しい🥲みなさんかわいすぎ…


ほかの団体さんの劇も見られ、
大変勉強になりました!
それぞれの劇団の色が出ていました。

そして、こんなにも演劇をしている人がいるんだ!と感動しました…。
いろんな地方からも集まっていて、とても賑わってたの。

「Re:Start」も「Re:Start」らしさを忘れずに
演劇を作っていこうと思います!

mame🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?