見出し画像

2023.1.24

お誕生日がきたということで…
新しく始めようと計画していたブログを書き始めようと思います

いままでなにか作ったものを残したい…!て
思ってきたけど
なかなか自分のホームページを進めることができず…🙃

1年むりなく続けられたらのきもちで
書こうと思います…!

お誕生日がきて、おめでとうって声をかけてもらって、
その度に、いろんな人に助けられて
生きてるなぁと毎年感じています

まわりの方々…本当にいつもありがとう😌♡

お誕生日の日は
カフェに行って、
ぞうの国に行って、
温泉に行きました😊

パンがとってもおいしかった…!
野菜ももりもり食べれた…健康的な食事
だ…

ぞうの国は、本当はとなりのさゆりワールドにいきたかったんだけど、雨で閉園してて( ;  ; )

隣の市原ぞうの国はやってたから行ったら、

ぞうさんのパフォーマンスが終わっちゃったタイミングだったみたいで、
「ぞうさんはいないんですけど…」って言われて、別の動物を見てたら
ぞうさん出してくれた🥲(たぶんスタッフさんのはからい…!)


そうしたらぞうさん、竹を食べてて、急におしりを振り出してゆらゆらしはじめた……

これ、竹が喉にささった…!?
心配して見てたけど、ずっとゆらゆらしている…🐘

もしかしてパフォーマンスしてくれてる…?!

少し離れたら、ピタッと止まった……………

パフォーマンスサービスしてくれてた〜😭
ここのぞうさん、絵も描けちゃうくらい頭が良いみたいなので、きっと人間が喜ぶと思って察してくれたんだね…!やさしい…

ぞうさんに感謝しつつも…
次回はさゆりワールドリベンジを!!したい!

寒すぎて1枚も写真なかった…笑


その後は温泉に行って…
ゆっくりすごしました✨

その後は推しとのビデオ通話が買えたので
推しにお祝いをしてもらいました…!!( ;  ; )運が良かった…!!
お誕生日の歌を歌ってくれて…しあわせだった………



いただきもの!part1✨

メイクブラシ♡
ワンピース👗
ドリチケ&フードチケット
紅茶☕️

いっぱいしあわせです!ありがとうございます🥲

寒波さむい!
身体に気をつけて明日も生きましょう〜

mame🌱

------------------------------------------

《公演情報》

劇団「Re:Start」第8回公演
⚔ラスボスセレクトテンペスト⚔
2月26日(日)13:00/17:00

真の極道とは…??
そして極道が始めるビジネスとは…!
鮫島飛鳥役で出演します。
ぜひお越しください♫

チケットはこちら🔻
クレジット・コンビニ払いなど↓
https://yourestart1.thebase.in/

銀行振込の方↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdsYUApn3HIN47znUyxAIt6g07pxM4dqZaD4mJhtb-v7rhgqA/viewform

詳しい情報はHPまで!🔻

自分へのご褒美ワンピ🥨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?