見出し画像

2023.1.29

劇団の1日稽古でした!
2月26日に公演する演目の流れ稽古、調整を主に行いました。

鮫島飛鳥(さめしまあすか)役で出演します。

いままで出会ったことのない役柄で
彼女として舞台に上がるのがとても楽しみです…!
強いオンナ好き♡

極道なのにお茶目な感じがカワイイ
飛鳥属する猪熊組(いのくまぐみ)

この3人…とても愛おしい…笑

稽古の後はアイナナ脱出にいってきました!
アイナナが制作に関わっていることで、
世界観に入り込みながら謎解きするのが楽しかったです☺️

感覚としては初心者向けな感じで、
脱出初めての人にもお勧めできる内容でした😊

気になった方はぜひ!

とても…寒いので⛄️あったかくして過ごしてくださいね😌

mame🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?