見出し画像

2024.6.15

さて!今日は大学の友達たちと旅行です✨
結婚している夫婦二組なので、ダブルデート…ダブル夫婦旅行??みたいなかんじです。

ことの始まりは1月…。
仲良しの友達とその旦那さん、わたしの夫と一緒にご飯を食べてて、
珍宝館にいってみたいという話題が上がりました。

知ってます?珍宝館。

性を美としていろんな展示がされているテーマパーク?なんですよね。

それで、わたしは青の洞窟めぐり遊覧船に乗りたかったので、
どちらもある伊豆・熱海にいくことに決定しました😊

熱海は半年ぶりだわ♪

わたしの夫は仕事だったので夜旅館から合流。
1日目は3人で楽しむことに😊

めっちゃ綺麗じゃない???
少しお天気は曇ってきてたけど、すてきな写真がとれました♪

岩場もあるいた!
興味のある人はみてみてね♪

その後はご飯食べて、
移動して海遊び✨

お友達夫婦たち♪

すごく水が綺麗でした!!

貝殻を拾ったり、
波の中に立って砂がなくなるのを感じてぼうっとしたり、癒しタイムでした😌

夜はみんなでお酒を飲みました♪

ゆったり自然満喫旅行もさいこうです。
伊豆で1日楽しめるなぁ✨

あしたは、目的の珍宝館です。


mame🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?