見出し画像

小倉けいば 特別レース予想 2021.02.20

小倉の特別3レース(10R・11R・12R)を予想します🐴

その他の特別レースはコチラ💓
東京特別レース https://note.com/maron20210120/n/n3e0d3a9939d7
阪神特別レース https://note.com/maron20210120/n/nad7eb12a42dc

【小倉10R】八幡特別 14:50発走 芝1200m 4歳以上 1勝クラス

画像1

◎ ② ガリレイ〈喜多助手〉
前走は前々日入りで大幅馬体減。今は回復しているし、前日入りで改めて。
〇 ⑧ オメガハートクィン〈松永幹師〉
内枠はいいと思ったが、外が伸びる馬場だった。体調はいいだけに改めて。
▲ ⑦ ディヴィナシオン〈清水亮助手〉
体が減らなくなり、落ち着きもある。鞍上も2度目なので引き続き期待。
△ ⑫ マイネルテナシャス〈萱野師〉
一時スランプに陥ったが前回で復調。体調は維持しているので展開次第。
☆ ⑥ マイネルホイッスル〈西園師〉
前走は荒馬場を避けての競馬。外枠だったら違っていたし、見直したい。


【小倉11R】皿倉山特別 15:25発走 芝2600m 4歳以上 2勝クラス ハンデ

画像2

◎ ② マイネルコロンブス〈大江原助手〉
相手なりに走るし以前は51㌔とはいえ現級で5着の実績もある。
〇 ⑧ ダブルフラット〈小滝助手〉
前走はまだ緩さが残っていた。スパッと切れないので、前々で運びたい。
▲ ⑦ モズナガレボシ〈佐藤助手〉
休み明けで長い距離だけに息の持ちがどうか。差しの利く馬場は合いそう。
△ ④ コスモジェミラ〈高島助手〉
前走はつつかれて厳しい展開。出来は上向きだし、力のいる馬場もプラス。
☆ ⑤ ファイナルマズル〈吉岡厩務員〉
ダートの千七だと頭打ちになっているので条件を変える。刺激になれば。


【小倉12R】紫川特別 16:00発走 芝1200m 4歳以上 2勝クラス

画像3

◎ ⑩ ボンボヤージ〈梅田師〉
道中はモタついたけど、ラストにいい脚を使って2着。上積みも見込める。
〇 ⑱ グッドワード〈高橋忠師〉
展開が向いたのもあるが、体質が強くなったのが大きい。今なら昇級でも。
▲ ⑨ ラキ〈畑助手〉
ここ2戦は不完全燃焼。力は通用すると思う。条件がうまくかみ合えば。
△ ③ メイショウユリシス〈喜多助手〉
帰厩して日は浅いけど、気で走るタイプ。力差はなかったし、かみ合えば。
☆ ① ディアボレット〈加用師〉
ためれば脚を使えるし、平たん千二も合う。差しの生きる流れになれば。
※ ⑦ ケワロス〈牧浦師〉
前走は休ませた効果を感じる内容。引続き出来は良く、今なら右回りでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?