見出し画像

母の日❤️

こんばんは〜

今日は今朝からちょっといい事がありました♪

地元のスーパー「まいばすけっと」で買い物した際に、
女性のお客様向けに〜との事で、1輪のカーネーションをいただきました!

こういうちょっとしたやつが嬉しいですよね✨

今日は母の日💐
「毎年何を渡そうかな〜」と頭を悩ませながら、元々人に贈り物をするのは好きなので、プレゼントを選んでいる時間が実は一番幸せだったりします。

今回は、Fran Franで「ハンカチ」「入浴剤」「ウェットティッシュとマスク入れががっちゃんこしたポーチ」を見繕って、ささやかですが短いメッセージも添えて、送りました🎁

すると母から午前中に、LINEのメッセージが届いて
どうやら本人は、今日が母の日なのを忘れてて、
私のプレゼントで知ったようです笑


「心遣いありがとう。元気で過ごして行きましょうね🍒」


そのメッセージを貰って、私自身もやってよかったなと思いますし、
改めて人から感謝されるのって嬉しいなと感じました✨


「ありがとう」だったり
「人に感謝を伝えること」は、ごく当たり前のことですが、
ついつい忘れがちになってしまうので、
いつでも自然に伝えられるように、もっと日々色んな事に目を向けて

健康であること
毎日仕事ができること
信頼できる仲間がいること
大切な人がいること

を当たり前と思わず、いつも感謝の気持ちを忘れず
これからも志事していきます。
今日は、そんな人としてとても大切な事に気づけた1日でした。

















これまで、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?