見出し画像

ワークショップ☆

こんばんは〜
今日はめちゃ暑かったですね💦

昼間外に居たのですが、汗ばむ陽気。
今後も気温が上がっていくのかと思いきや、明日は最高20℃で曇りから雨になる模様。
皆さま、体調管理には気をつけましょう!


今日はワークショップに参加してきましたので、
シェアさせていただきます。

私は、3Wayのピアスを作るワークショップに参加し、
手先ブキッチョな私でも、こんなに素敵なピアスが出来ました〜(*≧∀≦*)


パールのピアス❤️
ビーズも1個ずつTピンに通しました!





Kira☆ri先生に教えていただきました!


また一つ、おしゃれのレパートリーが増え、
これから益々、おしゃれに磨きが掛けられそうです!


明日も素敵な1日になりますように〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?