見出し画像

副業初心者が開始25日目で初報酬!インプ大爆発!まるのツイブラ本音レビュー!

はじめに


このレポートを手にとってくださりありがとうございます。
このレポートが私の人生で初めての外部コンテンツになります。
ぜひ温かい目で見てくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私自身、難しい文章を読むのが好きではないので、分かりやすさを重視して書きました。
私のプロフィールやツイブラとの出会いは下の方に書いてありますので、興味のある方だけ覗いていって下さい♪

【追記】
初企画を2022年11月13日〜16日の3日間開催しました。
ご参加いただきましたみなさんのアカウントは最終ページに記載しています。


1.ツイブラってなんだか怪しそう?

まず初めに思うことはコレですよね。
私もツイブラの広告を見た時にまず思いました。
すでに実践している人が「大丈夫ですよ」「安心して下さい」なんて言っていても、やっぱり信じられなくて、私はツイブラを手に取るまでとことん調べることにしました。

・販売者のみのごりさんの会社は本当に実在しているのか
・みのごりさんのTwitterを遡って読み漁り、実践している人にDMを送って問い合わせをしてみたり  
・みのごりさんの無料メルマガに登録して、どのような発信内容が届くのか確認したり

結局、私は「ツイブラ」に出会ってから一週間ほど調べ、最終的には手に取ることになります。自分なりに調べて納得できたんですね。
ですので、あなたもぜひ納得するまで調べてみて下さい!
その上で何かわからないことがあれば、私でも他の方でも良いのでDMで質問することをオススメします。

2.ツイブラとは?(Twitter Btandeling)

【Twitterで自分自身をブランディングして売り上げを伸ばすことができる】というマニュアルです。
いわばTwitterの教科書!
なんだか難しそうに感じるかもしれませんが、Twitter超初心者の方にも対応しているノウハウがギュギュギュとつまっています。
テキストではなく、動画マニュアルというところも嬉しいポイント!
[料理を作りながら][散歩をしながら][移動しながら]気軽に学ぶことが可能です。
余談ですが、実践者さんのことを親しみを込めて「ツイブラー」と呼んだりもしています。

3.販売者のみのごりさんて?

みのごりさんは、【日本一稼ぐ集団を作る】べく行動し続けているツイブラの生みの親です。
ここ数年はTwitterを中心に力を入れられていますが、2007年からメルマガで情報発信をしているプロ!!
ツイブラを実践しなくても、副業やネットでの収益化をされたいのでしたらフォローして、無料のメルマガを購読することをオススメします。

無料メルマガ「みのツイ」上記画像をクリックで登録できます。

「たった20日間で1,000フォロワーを達成した方法」という限定動画も特典でいただけちゃいますよ♪٩( 'ω' )وヤッター♪


4.ツイブラの内容

ツイブラの内容は以下の通りです。

序章:用語集、プロフの重要性、名前の付け方等
1章:Twitterのアルゴリズムについて
2章:反応の高いフォロワーを増やす為の具体的なテクニック
3章:いいね!リプライがガンガンつくツイートの書き方について
4章:固定ツイートを120%使いこなす為の活用方法について
5章:Twitter×メルマガ運用テクニック
6章:Twitterにおける様々な規制について
補足:お勧めサービス・アプリの紹介

以上が2023年3月現在のツイブラのコンテンツ内容です。
「分かり易さ」「教材ボリュームの少なさ」がコンセプトのツイブラ。
全てがこれから始める方にとてもわかりやすい動画になっています。
すごいのが、ツイブラは今でもどんどん進化していること!
時代の流れに対し、みのごりさんが「これは共有した方が良い」というノウハウに関してはどんどんマニュアル化されていき、バージョンアップしています。

5.私が思うツイブラのメリット

①twitterのみで収益化可能に

ツイブラを購入すると、ツイブラ自体をアフィリエイトする権利がもらえます。
そうです!売るコンテンツがない人は、ツイブラをアフィリエイトして収益を上げることができます!
アフィリエイト報酬は50パーセント。ツイブラの半額が報酬として手に入るので、2回成約できればあとは完全に自分の利益になります。
私が購入を決めた決定的な理由は、このアフィリエイト権利があったからに他なりません。
ツイブラの価格は少しずつ値上げされています。
今後も値上げの可能性がありますので、思い立った「その時」が初めどきです!

②他のコンテンツとの相性が良い!

私もツイブラを本気でやり始めてからわかったのですが、twitterは他のコンテンツと掛け合わせる事で、さらに相乗効果を得られます。
例えば、

・Twitter × メルマガ
・Twitter × ブログ
・Twitter × アフィリエイト
・Twitter × 転売
・Twitter × ハンドメイド
・Twitter × せどり

なぜ相乗効果が得られるのか?
それは、ツイブラを実践することにより反応の良い【濃いフォロワー】が増えるから。
結果、ビジネスが広がっていくことになります。

③毎月勉強会が開催される

追加購入などは一切なく、毎月ZOOMで勉強会が開かれます。
そう!一度教材を購入したら終わりではなく、学び続けることができるんです。
この勉強会がとにかく熱い!熱い!そして楽しい!!楽しすぎる!!
この勉強会に参加すると、またヤル気が出てくるから不思議です。
背中を押される感じ。ぜひあの熱いLIVE感を、あなたも感じて見て下さい。
Twitter上で「#ツイブラ勉強会」と検索すれば感想がたくさん出てきます。
あ、ちなみに顔出しはしなくて大丈夫なので、安心して下さいね。

④アクティブなフォロワーが増える

ツイブラーになると、他のツイブラ実践者さんがガンガンフォローしてくれます。もちろん自分自身での発信は必要ですが、一緒に頑張る仲間がそこにはいます。副業に一度チャレンジしたことのある方はわかると思いますが、一人だと孤独になったりするんですね。わからないことが聞ける環境は素晴らしいですし、一緒に頑張る仲間が沢山いることが「継続」の要となります。

⑤自分がセールスしなくても報酬が発生する仕組みがある

これがほんとーーーーーーーにすごい!
私はこの仕組みを知らずにツイブラーになったのですが、初めて知った時に「(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!!」と、ものすごく感動したのをおぼえています!
私のように、勧誘やセールスが苦手な人でも稼げる仕組みがあるなんて。
「ツイブラってすごっ!!」←ついつい心の声が漏れたのを思い出します。

⑥再現性が非常に高い!

ツイブラを実践した結果、私は開始25日で報酬が発生しました。
金額は14,900円!

開始25日目に発生した初めての報酬画面

25日間、私がやっていたのはたった一つ。
【ツイブラマニュアルに沿ってTwitterでつぶやいていただけ】です!
ね?副業のハードル激低でしょ!?


6.私が思うツイブラのデメリット

メリットだけを伝えてデメリットを伝えないのはナンセンスですので、私が思うデメリットもちゃんとお伝えしますね。

①Twitterに時間をとられる

ツイブラーになると、とにかくTwitterが気になって仕方なくなります。
フォロワーがどんどん増えますし、自分へのリプ(返信)もたくさんつくようになります。
反応を返すのに時間を使うようになるので、時間配分が苦手な方はもしかしたら初めは大変に感じてしまうかもしれません。
でも、安心して下さいね。
私もそうでしたが、ツイブラを実践をしていくうちに時間配分が上手になっていきます。
また、Twitterを管理するのに便利なアプリなどもあったりするんですよ〜♪

以上!
え?これだけ?
はい!!私が思うデメリットはこれだけです!
なんか、ごめんなさい(笑)


【まるのツイブラ7大特典のお知らせ】


今回、私まる(https://twitter.com/marutubuyaki)からツイブラを購入してくださった方限定で7大特典をご用意致しました!
あれ?特典少なくない?って思いました?
あなたに問いたい。
内容もりもりの特典、本当に全部使いこなせますか?
私は使いこなせませんでした。その経験があるからこそ、本当に必要なものだけを選択し、7大特典とすることに決めました。
初心者の方に寄り添えるよう、私なりに考えた渾身の特典です!


①ど素人でも大丈夫!私が 25日で初収益を上げたポイント3つ!

Twitterで収益化する上で、とても大事なポイント。
それを知っているかどうかでアカウント力が全く変わってきます。
それを添削を交えてお教えいたします。

②\アナタの応援団長になります!/素敵なツイートを徹底応援♪

私のアカウントで「いいね」「RT」「引用RT」「リプライ」を使い、全力サポート致します!

③作成したコンテンツの優先的配布の権利をお渡し♪

コンテンツが増えた場合、優先的にお配りいたします。

④\反応が変わる!/Twitterで使うと反応爆上がりなパワーワードリスト!

何をツイートすればいいいのかわからない。
安心してください!ツイートする時にこれだけ入れておけば反応爆あがり!なパワーワードリストをお渡しいたします。

⑤見逃し厳禁!ベンチマークすべきアカウントリスト!

Twitterで本気で収益化しようと思った時、この人だけは外せない!というアカウントリストをお渡しします。
そのアカウントの方に絡みにいくだけで、グッと収益化への道が近くなりますよ。

⑥DM無期限サポート♪

初めは誰でも不安なもの。それを少しでも払拭できるよう、いつでも私にDMして下さい!24時間以内に必ず返信致します。
(些細なことでもOKです)

⑦フォロー率が上がる!伸びるプロフィール作成シートをプレゼント

Twitterのプロフィールってどうやって書けばいいの?そんな声にお応えして、10分で完了するプロフィール一撃作成シートをプレゼントいたします!

以上、7大特典付きでご案内いたします!


少ないフォロワー数でも完全自動で稼げるようになる唯一のTwitterノウハウ「ツイブラ」。
私と一緒に頑張ってくださる方は、下のツイブラリンクから進んでくださいね。0→1を突破しましょう!


【特典の請求方法】←大事なので忘れないでくださいね!
①注文ID(ツイブラ購入時に送られるメールに記載してあります)
②あなたのTwitterアカウント以上2点を記載の上、@marutubuyakiまでDMにてご請求ください。




みなさん、いろいろな想いや理由があって在宅での収益化を目指されているのだと思います。
ほんと、色々ありますよね人生。
私は何度も「副業」「在宅」などでネット検索をし、
ようやくこのツイブラに出会うことができました。
過去には全く再現性のないテキストを数万円で購入し、
後悔したこともあります。
このツイブラが人生で初めての教材になる方がいらしたら、それはもう、ただただラッキーでしかないと心から思います。
ツイブラはとーーーーーっても楽しいですから!!!!
私と一緒に「収益化」にチャレンジしてくださる方、お待ちしております♫



ここまでお読みいただき、ありがとうございました♪



(´・ノω・`)コッソリ
あ…もしこのツイブラレビューを読んで感想なんかいただけますと、まるは大喜びします!
その際は、「 #まるブラレビュー 」をつけてTweetして下さいね♪
私が見つけやすくなります!どんどんRTさせていただきます。
この記事への「スキ」も大歓迎!
ページ下の方にある♡マークを押して完了です♪


☆まるのTwitterアカウント➡︎ コチラです





ここからは、Twitterを始めて約3ヶ月の頃に開催した初企画にご参加いただいた方々のご紹介です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
3日間の開催で、合計80RT、110イイネをいただくことができました!!

正直、初企画なので50RTいけばいいかなと心の中で思っていました。
ここまで伸びることができたのは、やはりツイブラ式Twitterノウハウを実践していたからだと思います。
今回の初企画。
「企画すること」への魅力を初めて感じ、改めてツイブラの凄さを実感できたことが私の大きな収穫となりました。
ご参加くださった皆さん、本当に本当にありがとうございました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾


✎ 企画にご協力いただいた素敵な仲間 ✎


< 引用RTありがとうございます >

あかねさん(@namibutako
りっこさん(@rikkkkkons
むうさん(@heibonshufumuu
ココさん(@coco_4mama
綾さん(@aya20210611
さきさん(@saki0desu
やよいさん(@yaiyai_31
まひろさん(@ojiobachan
fuuさん(@pottidesign_fuu
もわつきさん(@moamoa38
ひろやさん(@14Hiroya
にこさん(@niconosuke1
マサヒロさん(@masahiro_8118
なおやさん(@naoya1127gm
たくまさん(@everyday_315
すいかさん(@taro91919191
椿さん(@tubaki2293
こむぎさん(@komugi0720
おろはねさん(@orohane25
きびさん(@kivippy
リンさん(@rin1101v
のぼるさん(@nobonobo2022
えりかさん(@eri1234ka
ゆうみさん(@yuumi_tabeyase
ちほさん(@pochimama55
るみさん(@rumirumi78789
ゆずるさん(@yuzuru_mame
けいこさん(@tee1515nko
なちさん(@nachi_nachi8
ハレさん(@Hareta4mama
みかんさん(@mikan202211
ここかさん(@ComplimentMerc1

< RTありがとうございます >

らむちさん(@ama5aqox
クロさん(@kuro96_sns
TAKUYAさん(@takuaffili8
ふたばさん(@futaba_hspmama
さきさん(@hoimamaan
てつやさん(@epicalegion2022
夢軍師カジーーさん(@walk_sky_shoes
みやびんさん(@Miyabin_plan
しいさん(@siihwy6889
ママちゃんさん(@mainichiomouno
青石 華さん(@hana_aoishi
ゆうみさん(@yuumi_tabeyase
くぅははさん(@kuu_jimu22815
ななさん(@nana_ten37
朝原さん(@asahara_111
ひまわりコアラさん(@YB6lKA94NP7nXI7
オダさん(@kimiwasurenai
サトウしゃちょーさん(@satoshacho3
りょうさん(@RyoOfficial925
てつさん(@tetsu_jiyuu
くうさん(@coo2023
みちおさん(@michio_biz
りりさん(@RirinoBambino
トコトコさん(@tokotoko719
かづきさん(@Lifehacker_kzk
ハチさん(@Bs_Hachi
ちーさん(@spispi222
美文字エンターテイナーMさん(@M18229688
おでさん(@YUU99783095
ゆうじさん(@yuji_19891120
のえさん(@noe_no_koe
ヒロさん(@bj800uQgLBnNRE4
みらいさん(@miraiha_happy

アクティブな皆さんばかり!フォローがまだの人は、ぜひチェックして交流を深めてください♪



ここからは、私まるの
「プロフィール」と「ツイブラとの出会いについて」になります。
ご興味のある方だけ覗いていって下さいね。

【プロフィール】


まる

申し遅れました!まると申します♫

・2022年9月よりツイブラを開始。
・開始5日で100フォロワー達成!
・14日で10,000インプ大爆発!
・25日で初収益14,900円!
・50日で500フォロワー達成!

今ではありがたいことに、1,000人以上の方にフォロー頂いています。
現在は、ツイブラの他にTwitterアフィリエイトとPC転売にも挑戦中。
まだまだ実績はこれからですが、Twitterでは成果報告もしています。
メルマガも準備中なので、よかったらフォローして待ってて下さいね〜♪

プライベートの方では…
3歳・5歳・9歳の3人の子供を完全ワンオペで育てています(2023年現在)
結婚を機に、夫の仕事都合で東京→名古屋へ。
引っ越しと同時に不妊治療を開始。
一年の治療を経て、無事に第一子の妊娠・出産に至り、現在3児の母親をしています。


【ツイブラとの出会い】

2021年から今のTwitterアカウントは所持していましたが、非アクティブユーザーでした。いわゆる、たまに訪れるただの見る専。
どちらかというと、Twitterよりもインスタグラムの方が楽しく使っていました。

一番下の子が幼稚園に上がるタイミングで、外に働きに出ようと考え仕事探しを始めました。
初めは「念願の一人時間を楽しみたい!」とも思ったのですが、子供の成長とともにお金は出ていくばかり。
さらに子供3人の不妊治療で、かなりの貯金を崩してしまっていました。
みなさんもそうだと思うのですが、私も「節約」は当たり前のようにしています。

色々考えたのですが、私は度が過ぎた節約よりも「稼ぐ力をつけよう!」という答えに辿り着きました。
そこから副業や在宅について調べまくり、たまに見ていたTwitterで運命のツイブラと出会いました。ほんっとうに偶然でした!
そこから、Twitterが身近にある生活を送っています。



☆まるのTwitterアカウント➡︎ コチラです



ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
それでは、Twitterでまたお会いしましょう♪ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?