12時間喋れない生活の果て

夏休みが始まり、毎日12時間自習室で勉強しています。
塾には挨拶を交わす程度の友達は何人かいますが。。
学校のように絡む暇もなく、
お互いが邪魔しないように黙々と勉強といった感じで、
喋る間もありません(泣)

そんな私が今日、久しぶりに学校の友達と帰った結果!!
めちゃめちゃコミュ障になってしまった。。
雑談に耐性がなくなってきた感じです
つまり、毎日効率重視の生活を繰り返していると、
会話の仕方を忘れてしまいました
友達のテンションに合わせるのがちょっとしんどくなってきたな
病んでいるわけではありません、
体がエネルギーを勉強に全投入しようとしているからだと思います
特に不自由してないから、よしとします!
あと5ヶ月、そのあと思いっきり笑って遊ぼう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?