見出し画像

ノベルゲーム「可哀くて倔くて最凶の彼女」レビューしてみた ゲーム日記5

皆さんこんにちは~学生ブロガーのマロころです
今回はノベルゲームの「可哀くて倔くて最凶の彼女」
やってみたので超簡単にネタバレなしでレビューします
YouTubeに実況動画上げたのでぜひそっちも見てください

彼女と仮想世界で「ゲーム」するだけのノベルゲーム「可哀くて倔くて最凶の彼女」ささやき声でプレイしてみた

本編

それでは行きます
簡単にあらすじを説明すると
ゲームが得意な彼女の”のの”と主人公が仮想空間で行われる
ホラーゲームから一緒に脱出する、というものになります
で・す・が予想していたストーリーとは540度(限界突破)ぐらい
ちがってマジで面白いのでやってみてください
いや、やってください(切実)
サムネの真ん中にいるのがののちゃんです(右にいる化け物は主)
見た目だけで「この子ヤバそう。」っておもいましたよね!
このゲームをプレイし終わったら「ののちゃああん‼」てなります
だから一回プレイしてみてください
ただホラーな部分もちょっとあって出てくる化け物が少し怖いですね
まあ、そこに目をつむれば特に怖いところもないので
ホラーが苦手な人でも遊べると思います

今少しでも気になったっていう人がいたら上のリンクから動画に飛んで
僕の実況を見に行くか下のリンクからプレイしてみてください‼
マ~ジで面白いんで一回だけやってみてください
言い忘れてましたがこのゲーム無料なので手軽に手を出せます(*'▽')
それでは皆さんまた別の記事で会いましょう

可哀くて倔くて最凶の彼女


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?