見出し画像

2022秋【書く習慣リスト】春夏の振り返ってみる。

新年に挑戦した書く習慣チャレンジの
秋バージョンを見つけたので🌰
さっそくやってみます👋

今日のテーマは
『春夏の振り返り。どんな出来事があった?』

ということで…
iPhoneの写真から振り返ってみました📷

2022年の春夏の1番の大きな出来事は…
去年からずっと挑戦したかった
ファミリーキャンプに行けたことです⛺️

5月1日・2日で
琵琶湖にあるマイアミ浜オートキャンプ場へ🚗

2日目は晴れていい感じでした☀️



1泊2日、初めてのテント泊デビュー🏕

行きしなは雨で…☔️
いきなり雨の中でテント設営でしたが
旦那とワーワー言いながらも無事完了✌️

雨の中の設営がんばりました✌️


山盛りきのこのお鍋🔥


夕方には雨も止んで
焚き火も楽しめて🔥
美味しいきのこお鍋を食べて🤤
星空の観察で感動して🌌
22時頃に就寝…😴

子どもも旦那も寝てましたが、
わたしはテント泊で緊張から
ほぼ寝れず…😵
朝5時頃の日の出と共に
小鳥たちがピーピー鳴き始めたころに少しウトウト…🥱

朝ごはんはホットドッグをしたかったけど
寝不足で何もする気にならず😪
ホットドッグにするはずだったパンを軽く焼いて…
そのまま食べました😂

ハンドドリップのコーヒーセットも持参していたので
朝から美味しいコーヒー豆で淹れたてのホットコーヒーが飲めただけで満足☺️

外で飲むモーニングコーヒーは格別です☕️


初心者キャンパーの1泊2日はあっという間すぎて…
撤収もバタバタで…💦
思ってたような優雅な時間は全然無かったです😂


しかーーーし‼️
次は、半年ぶりの12月に
これまた初の冬キャンに挑戦します⛄️💦

初キャンプの反省をもう一度思い出して
冬キャン楽しんできたいと思います🤗

冬キャンの目標は、
『旦那とケンカせずに、手抜き料理で楽しむ』です‼️

とりあえず、雨と風が無いのを今から祈っておきます…💫

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?