見出し画像

オリパラ大会委員会と羽田空港のコロナ水際対策についての事実(ラムダ株が入り込ん原因だから拡散してね)

さぁ、コロナはまだラムダまでなのでゼータまで結構ありますが、ゼータになる頃には人類は革新してるはず(笑)

もう国のグダグダで不平等な対策で、自殺も視野にちらほら入って来てしまったくらい仕事に影響がでてますが、みなさんはお元気でしょうか?
そんな中でも言われたとおり、不要不急の外出は避けて、クソ暑いのにマスクして顎の下からポタポタと苦渋を垂れ流しながら生活してますが、こないだアムスにアフターコロナの為の調査に行った時(ロンドンだっけ?EUROやってて、マスクも着けてないしそろそろ世界が動くかなと。。)
帰国してから3日のホテル隔離だったわけですよ。
ええ、それは仕方ないと思いますが、基準が緩い?国から来てる奴、しかもこの時期に!?って思うけど、そいつらは羽田に着いてもマスクしねーし、隔離されないし、大声で話すし、水際対策ってしてんのかな?

もちろんPCRの陰性証明書なんて裏取りしてないから、フォトショでいくらでも量産して売り放題。

更に帰国してきたとき思ったけど、隔離が必要な地域からの入国でも経由地を隔離が必要ない地域にすれば裏取りしないから余裕でガンガン入国できる。

こんなザルの水際対策の中、なんで俺は3日隔離の上に毎日アプリでどこにいるか連絡して、突然の電話にも応えてとかやってるのにってイラついたので、スペイン語を大語で話しながら電話してるおばはんについてた「Tokyo2020」の紺色のシャツを着た空港スタッフに聞いてみた。

俺:「マスクしなくていいの?」
空港スタッフ:「羽田内でマスクをしないとならないルールはありません!」(イラつき気味に)

いやいや、国際空港は水際対策で一番重要なはず。
そんな事はねーし、態度がクソムカついたので羽田空港の運営に問い合わせたところ、やっぱりマスク着用が必要だった。

バイトか正社員かは関係ないけど、羽田空港で働いてるスタッフが国が経済止めて対策してるコロナ対策を簡単にぶっ壊してる事実。
俺は許せないんだけど、これを読んでる人はどうだろう?

しかも、それだけではなくアムスから戻って来たから税関でスーツケースX線で調べられたんだけど、まぁそれは薬物の水際対策だから何とも思わないけど、俺の隣をどっかのアジア人がスルーででていくわけ。
税関なんて今暇なんだから、公平を期する為に全部やって欲しい。
なんでスルーするのか聞いたら「この時期(オリパラ)の時期は、大使館員などが入国してきて色々めんどくさい事になるから」って答えだった。

はぁ~~~~?
そんなんだからオリンピック選手にコカイン持ち込まれるんだよ!!!

ちょっと羽田もオリパラ大会委員会もだれてるようだから、この話拡散してほしい。

そして、こんなの当たり前だろ。
俺だって裏口座あればこれやりたいわw
書類も何も全部裏とってないし、
もうコロナで市場ごと無くなってしまったし、いっそ自殺したいくらいキツイのに、オリパラや羽田・成田のザル入国でのデルタ株の拡散とか洒落にならん。


このザルの水際対策してる人たちは反省してないので、世論で追い詰めて自分が何をしたか知らしめてあげたいので色んな所に拡散して欲しいです。
Tiat(羽田の運営)からのメールはそのうちスクショしてUPするよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?