おこめまんち

特に卑猥ではないのだが、卑猥なイメージ(笑)

前々からずーっと思ってたんだけど、海外のお菓子って大味で美味しくないんだよね。
うん、まだ最近でも。

この辺は日本の食品産業の努力に感謝だよマジで。
で、渡航する時は必ず俺の中で外せない1軍達。
割れても美味しい、そもそも割れない、さらにパッケージが丈夫などなどの厳しい条件を潜り抜けた精鋭まん〇ーを帯同させるんだけど、とは言えさすがに飽きる訳よ。
いやホントに、白昼堂々白昼夢のハッピーアワーで日本品質のお菓子はマジでブッ飛ぶ美味さw

そこで、甘ったるくなった口をリセットする為に、塩むすびを食ってみたら。。。

これだよ。。。これ。。。
そしてあの名セリフが(笑)


今日も白昼堂々、白昼夢って、気分良くsmorkっ喰って。
冷たい流れに乾いたビートをジャキジャキ削れ。
(美味しんぼ:DangDang気になる remix)
 

って事で、紫の向こう側にいる時に白米をまん〇ーにしてみたんだが、これが思ったよりも楽しい。
飽きないようにできてる、お腹はいっぱいになるけど(笑)
米は中々種類を短期間で消費するのがハードルきついのだが、チャンスがあれば試してみよう。
海外でのまん〇ーの不味さはガチなんだよww
こめまん〇ーを欧米で展開したいなー、資金がなりないなー農水省の偉い人(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?