見出し画像

それスーパーコピーだよ

ちょっと中国に住んでた頃、ブランド品のスーパーコピーを買う方法を教えてもらった。
で、どの程度精巧なのか試してみたくてGucciのハイカットスニーカーを買ってみたんだが、正直となりに本物並べてじっくり見ないとぱっと見は偽物ってわからなかった。
もちろん安いが、格安ってほど安くはなかった。

っていうか、Gucciはもう何見てもコピー品にしかみえない(笑)

それほど出回ってる。

日本で年端のいかない女の子や、Gucci以外は安っぽい服を着てる子の持ってるGucciはほぼ偽物だと思うよ。

ヴィトンはファスナーがちゃっちくて手に取ると解る。

ブランド物を着てるとアホな子が寄ってくるので、そういう意味ではコスパは最高www

ずっと昔からスーパーコピーは存在してたけど、本物と同じラインから出てる物もあるみたいで、この記事みたいな事になるだろうなってのは簡単に予測できた。
もちろんコピーもピンキリなので安いやつは粗悪品(笑)

俺はブランド物とかまったく興味がないので、どうしてそこまでブランド物にこだわるのか理解ができないが、まぁマウンティングしたいんだろうな。
その為に、売りやパパ活やってアホだなって思うが、承認欲求って恐ろしいなってつくづく感じる。

よく見かけたのはGucci、Fendi、Vuitton、の三つだけど、Gucciがダントツに多い。

あとはエアジョーダン。

エアジョーダン1はもう何見ても偽物にしかみえない(笑)

昔聞いた「値段の高いのに理由はないが、安いのには必ず何か理由がある」ってのはまさにこの事だと思う。


https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e8%a6%8b%e7%a0%b4%e3%82%8c%e3%81%aa%e3%81%84%e5%ba%97%e3%81%ab-%e3%81%8a%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%82%8a-%e3%83%95%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%81%ae%e5%81%bd%e7%89%a9%e3%82%92%e8%b3%aa%e5%85%a5%e3%82%8c%e3%81%97%e3%81%9f%e7%96%91%e3%81%84/ar-AANYLpN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?