無条件で女と言う性別の人を閣僚の半数に

ってホームラン級の馬鹿だなぁ(笑)

野田聖子、お前だよwww

性別の数で平等を決めるって、中身の優秀さとかは一切加味しない訳だよね?
って事は杉村太蔵のような馬鹿を量産して国を傾けたいって事でしょ。

最初に言うがみんながみんなそうである訳ではない。
略奪やレイプをしない黒人も少数だがいるし、良い中国人も多数ではないがいる。
その上で話を進めるが、まず女って生き物が人生を賭してやってる事って何?

可愛くなりたい!!

そう、シンプルなの。

可愛いくなりたい、これだけ。
しかしその真意は。。

= カワイイ私をチヤホヤして欲しい!
= イケメンから目が合っただけで告られたい!
= 可愛いだけで一生楽して大して働かないで生活したい!

多少の違いはあるが要約するとこれ。

すっげぇ不細工で幼少期に心がひん曲がってる奴は大体ポリコレ。
やたら声がでかい団体によくいるよね。

こんな生き物に、性別上の平等の為に官僚のポストを与えるとか、使えるかも加味しないで数の上での平等の為に雇うとか狂ってると思うんだが。

真の平等とは性別関係なく優れた者が陽の目を見る社会であり、特定の人権団体がゴネ徳したりする為にポリコレをきつくする事ではないはず。

女子スポーツ選手を性的な目で見るなとか、言ってる事はわかるがそれじゃ成り立たんだろ。
そういったおとぎ話の世界で生きてる人間に、この国から富を引き釣り出して吸い尽くしてやろうって舌なめずりしてる諸外国と戦えるのだろうか?
こういう自分が有利に生きたいだけでルールにごねてる奴らに、いきなり政治ではなく、とりあえずスポーツで男女別を無くして本当に強く優れた者が優勝する世界に変えてお前らの浅はかな考えを具現化するとこうなるってのを見せてやりたいな。

例えばなでしこジャパンだっけ?藤枝東とかに2桁でボロ負けする日本代表サッカーチーム。

それが現実だし、女子サッカーリーグなんて性的趣向があるやつ以外の客でどうやって黒字化するんだろう?


優秀な女性の社会進出はむしろ応援してるけど、優秀なのがいないから現状ってのも側面として現実な訳。
こんな簡単な事がわからなくても政治家になれる時点でもう国が傾いてるんだなって実感できて淋しいな。

まぁ誰が総理になっても、もう抜本的な改革をして努力をしない馬鹿と不良外人をガッツり規制しないと、日本人以外の為の国になったこの国が良くなることは無いしどうでもいい。

どうでもいいから大麻の解禁だけしてくれ。
そうすれば残りの人生現実逃避して楽しく生きてられるよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?