見出し画像

【オキシジェン】#Netflix

密室映画にハズレ無し。
勝手にこう思っているんだけど僕だけなのかな。

ワンシチュエーションで映画を撮るとなると、
絶対に必要なのは「脚本のおもしろさ」だと思うんですよね。
なので、おもしろい確率が高いんです。

「オキシジェン」もそうでした。
まあ、ある程度は予測が当たったんですが、
ラストの方は「そっちかーい」ってなりました笑

ネタバレしちゃいけない作品なので、あまり語れないのが残念です。

・目覚めた所は何かのポット
・どうやら残りの酸素が35%
・記憶喪失

どうですか?
おもしろうそうでしょ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?