見出し画像

Netflix「宇宙を駆けるよだか」

あらすじ
火賀俊平、水本公史郎、小日向あゆみの 3 人は仲の良い幼馴染。
大好きな公史郎から告白され、つき合うことになったあゆみは、初デートの日、醜い容姿のクラスメイト・然子と体が入れ替わってしまう。
入れ替わったことを誰にも信じてもらえず絶望するあゆみだが、あゆみに想いを寄せる火賀が、いち早く 2 人の入れ替わりに気付く。
火賀に支えられ、あゆみは元に戻る方法を探るが…。

第一話の時点で僕は、
「入れ替わるのはおもしろいけど、これドラマだよな?六話までどう深堀するんんだ?」と
心配になりましたがやられました。

「そう来たかぁ」と感心してしまったほどですw

自分の妻と、
もし誰かと入れ替わったらどう確認するか、
会議したほどおもしろかったです。

やっぱりNetflixのドラマは外しませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?