見出し画像

End of An Era

好きな人に早めに告白した方がいいとアドバイスを受け私もそうだなと思ったので、なかなかできない告白をなんとか、なんとかさらっと好きだよと伝えた。

相手はハニかんでいた。嬉しかったんだと思う。
でも言ったからって何も変わることはなかった。
付き合うということを期待していた私がいた。

でも言ってみて言わないより言ったほうがいいと感じたのは確か。

関係が進むことはないかもしれない。

好きはまやかしかもしれない。

たまに会ってSEXできる女と思われてるかもしれない。

もう連絡が来ないのかもしれない。


ある知り合いがタロット占いをしてくれた。

繭の中で生まれ変わって蝶のように羽を得る準備をしてる時。
過去は過去と一度過去の傷に向き合う事が必要。
同じパターンにならないように。
あと、自分の健康を守るようにと。

過去の傷から同じパターンになる。これガチ。
自分で同じパターンにしてたのか。

傷が癒えないけど、過去は過去としてあげないと私はこのまま苦しむだろうな。

相手ののことを考えると胸の真ん中に愛情が湧く。

そんな素敵な事はないのに、私は自分でクラッシュする。もしくは悪い方へ進めていく。


過去の傷。これと言って決定的な事が思い浮かばないけどたくさん傷ついてるような気がする。重ね重ね。

失望。軽蔑。嘘。大切に扱われない。尊厳。自分次第だったようにも思うけど、どうしてこうなったかわかっていない。わかっていないことが大問題か。

自分の残りの人生、どうするのか。自分に優しく温かい人生にしたい。

サポートしたいと思ってくださった愛のあるお方。 もしサポート頂けたら大変嬉しいどころではありません。 猛烈に嬉しくて生きてて良かったと、また生きるパワーになります。 幸せ恩返しできる様に頂いた資金は投稿の励みと幸せへの努力資金に大切に使用します!