見出し画像

古い自分を溶かすように

いつも相手が離れていく。それはそれは規則的に。
重く圧をかけてしまう。突っ走ってしまう。
愛してしまう。愛したくてたまらなくなる。

誰といてもそうだ。

愛してる人に夢中になり過ぎて
自爆しました。

一度致してからLINEが来なくなり
こちらから何度も夢中になりすぎたLINEを送り
そのまま捨てられました。

いつも男に捨てられます。
もう41歳ですが、父親が知ったら
激怒すると思います。

このパターンは3度目。

私は冷静に自分が変わらないといけないと思った。
気持ちを抑えないといけない。

盲目になる人って愛情深いって本当かな。

家族の温かみもわからない私が
幼少期に壮絶なイジメにあって
人が信じられない私が
愛情深いとは思えないけど。

歳をとるごとに愛したくて
その対象が見つかると依存して
自爆するんだよね、、

でも勇気を出して腹をくくって
誰かを思いっきり愛したいんだよね

昔の自分を少しずつ溶かす。
剥がれて剥がれていくように。

もう、戻らない。

サポートしたいと思ってくださった愛のあるお方。 もしサポート頂けたら大変嬉しいどころではありません。 猛烈に嬉しくて生きてて良かったと、また生きるパワーになります。 幸せ恩返しできる様に頂いた資金は投稿の励みと幸せへの努力資金に大切に使用します!