見出し画像

My Happy Birthday

今日は、なんてイイ日だぁ。🥰

知らん間に…私…こんなお歳になってたのね😆💦

家族にいっぱい祝ってもらったよ!!ホントこんなにしてもらっていいのかなぁ😭💕

友達にも「お誕生日おめでとう🎉」って、生演奏付きでのビデオメッセージや

友達親子からもーTくんのかわいい声で「●ちゃん(私の名前)おめでとうっ」て、愛のいっぱい詰まったビデオメッセージが届いたの。

めっちゃ嬉しいやん🥰


今日のお赤飯〜水加減バッチリ‼️美味しかった👌

春巻き〜具沢山すぎて、何本か破れちゃったけど、味はカンペキ‼️

揚げ物〜娘が揚げてくれて、家で熱々の天ぷらを食べたのは…初めて?!かも⁉️

カプレーゼ〜チーズもトマトも大好物❤️焼くとさらに美味✨

そして、そして、さらに〜お誕生日ケーキも長女と三女が作ってくれましたぁー‼️


最後には〜プレゼントタイム🎁特に欲しい物はない…と、悩んだ結果…この時期には、なかなかないブーツ👢今までのブーツ、履きやすくて気に入ってたんだけど、傷みも出てきてたので。あちこち靴屋さんを探し回って、一件‼️最後の一足を見つけた、 yeah🙌🙌

それだけと思いきやーーー

ナント娘たちからも😭💕💕めっちゃ嬉しい言葉が綴られたお手紙付きで、もう今までの疲れも吹っ飛ぶっちゅうねん!!

三女は、【飛躍】って、筆文字だ!😆もぅーーー嬉しすぎっ❤️❤️❤️

私に関わってくれる、全ての人たち〜大好きぃー🥰ありがとーーーー💕💕💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?