見出し画像

【愛をありがとう❤️】

みなさんいつも応援ありがとうございます😊

最近、皆さんからの愛を感じることが多くって〜

私の想いが届きますように〜🤗💕

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

それと、余談ですが、、、


先日【音楽の日】に

ディズニーメドレーやダンスバトル、

あいみょんさんの『愛の花』

MISIAさんの『愛をありがとう』

同日にオト仲間のライブで『Rose』


他にもたくさん大好きな歌で

癒しととパワーをいただき

愛に包まれた日でした🎵



+・・・・・・・・・・・・・+

チャレンジって、不快領域に飛び込むこと!!

\キラキラ文字✨初挑戦/

\ TikTok初投稿/

️⭐️キラキラ文字

以前、色んな方からいただいて、

あまりに綺麗で前から興味はあったけど、

コレでできてるの?

やり方合ってるん?😅

意外とイケたかな??


⭐️TikTok


アカウントとってみたものの、、、

見方も検索の仕方も分からん💦

でもとりあえず、「はじめのはじめの第1歩」

フミダシテみた(笑)

分からないだらけのことをするのって、

怖いし面倒…よね。


でもその先にしか新しい未来はないのよね。

何でもやってみないとね!!


次のチャレンジは何かな?🤔


Have a nice day⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?