見出し画像

元気になぁれ

\元気になぁれ/🪄🧙🏻‍♀️

私の住む近畿地方も『梅雨入り』

雨の日はモヤっとする人も多いよね…


そんな日は、筆文字描いて

スカッとしよう!!




〜先日の筆文字講座の様子〜

最初に、メンタルを整えるお話。

色んなワークでみんなの心も晴れてきた。


身体や脳の知らない仕組みにびっくり‼️

後半戦は〜

今回はパステルを使って虹🌈


『虹』といえば〜

♪ 雨があがったよ〜
 おひさまが出てきたよ〜

♪ 虹が〜虹が〜空にかかって
 君の君の気分も晴れて〜

♪ これから始まるあなたの物語〜

この歌好き♡

歌も飛び出します(笑)

生徒さんの作品


生徒さんの作品


こうやってみんなで描くと

イメージもどんどん膨らんで

ステキな作品が出来上がりました🌟


アレ?腰の痛みも消えた?!!

心も身体もスッキリの筆文字アート🌟

あなたもぜひ一緒に書きましょう!!

-…*・゜゚・*:.。..。.:*・  -*・゜゚・*:.。..。.:*・  -

Have a nice day🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?