見出し画像

コロナから一年。色々と駆け抜けた男

はじめに

ども。初投稿です。まずは、自己紹介でもしますか。

・19歳の学生
・プログラミングがなんとなくできる
・男

こんなもんでいいでしょ。俺のプロフィールなんて。

この記事を書いている僕は、ながっったるいレポートを書き終えて、ふわふわしています。

そんな僕が、発信したいことを発信する。そんな場所にしたいなと思ってます。

例えば、

・音楽に関して
・趣味・ゲームの話
・むかついたこと

noteという、すばらしいプラットフォームを用いて、自由に発信して、そこでコミュニティが形成されればなと思います。


そんなこんなで、どうでした?な一年間

忘れもしません。去年の2月ごろ。

世界中にコロナとかいうウイルスくんが頑張ったおかげで、
世界は激変しました。

銀杏BOYZっていうバンドのボーカル峯田が言っていた、

「僕たちは世界を変えることはできない」

とは対象的に、あっという間に世界を変えていきました。

こんなどこにでも書いてあるようなことはどうでもいいんですよ。


僕はなにをしていたのか・・・


僕は、

「プログラミング」

こいつを始めました。

きっかけとか、動機はどうでもいいです。またいつか話すかもしれません。

結論から言うと、僕は始めて1年のプログラミングで内定をもらいました。(8888)

自慢をしたいわけでなく、いつかはこの話したいなーと思ってたので、、


Gopher切り取り

こいつはGopherくん。かわいいでしょ?


で、何を言いたいのか

本題です。


みなさん。今、なにしてますか?


勉強してますか?夢に向かってなにかしてますか?ダラダラしてますか?

僕はさっきまで、レポートを書いていました。(つら)

さきほど、コロナは世界を変えた~といいました。
まさにそうですよね。

実際に僕も変えてくれました。


プログラミングに出会えて、面白いと感じ、没頭する時間をくれました。


これは本当に感謝(?)してますね。

コロナがないとプログラミングをここまで成長するまで、できなかったと思います。

運がいいのか悪いのか。。。

このコロナ期間は今年もずぅーーーと続きそうですね。

この時間を動画を見たり、ゲーム三昧っていうのはもったいないです。


みなさん。なにかしましょう!!


これに尽きます。

この「なにか」は僕にとって「プログラミング」でした。


みなさんも、

なにか新しいことであったり、前からやっていたこと、興味のあったもの。

なんでもいいので挑戦してみませんか?

大丈夫です。4にはしません。


おわりに

こんな深夜に書く内容かなw

今後はもっといろんなことを共有したいですね。

みなさんの反応がなかったらやめるかもだけど、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?