見出し画像

宝塚花組アルカンシェル ライブ配信は途中から

れいちゃんの退団公演であるアルカンシェル

ムラで3回、日比谷で1回、

ムラ千秋楽はライビュで

いま、目の前のテレビで東京千秋楽を観ながら投稿しています

サヨナラショーをひたすら待ちながら

だって、れいちゃんとまどかちゃんの退団公演なのに、全く面白くないんです

舞台の中止を申し渡された劇団員の反応が1789のシトワイアンレベルで、いやいや確かにパリは同じだけど大袈裟だろうと思った瞬間に冷めました

本音を言うと二幕ものにして、後半にエキサイター!かクールビーストやってほしかった
新作ではなくてもいいのです

Be shining!がめっちゃくちゃ良かったのでなおさら残念なんです


なお、月組のエターナルもお話しが複雑でなんとも微妙なんですが、後半のショーが素晴らしすぎて、何回見ても泣けます!

ということで、この後のサヨナラショーを待ちながらひさしぶりにnoteを書いているのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?