見出し画像

鳳月杏さんと天真みちるさんのお歌でハラハラする

アマプラで宝塚の過去舞台をぽちぽち観ています。
はいからさんが通る、エリザベート、めぐりあいは再び、王家に捧ぐ歌・・・。

ここまで観ていると、アマプラのレコメンドに宝塚の動画が出てきます。

その中で

「音楽の宝箱 宝塚の名曲を歌う 天真みちる 鳳月杏」

という気になるお二人の動画を見つけてポチッとレンタル。

お二人とも歌が上手い、上手すぎる!

そしてとってもかっこいい!!

特に天真みちるさんの一人ハモリがすごい!!!

実は、この動画の1番の見どころは、歌ではなくて冒頭のご紹介トークと最後のトーク(だと思う)。

二人ともカメラに慣れていない様子がよくわかるのです。


冒頭の天真みちるさんの紹介は

あっ、大丈夫かな。ちゃんと言えるかな。

よし!噛まないで全部言えたよね!よかった!!

という謎の親目線笑

最後のトークは、二人とも緊張しつつ、お互いに気を遣いつつ、言葉を選んでいる様子が伝わってきます。

カメラがなければ、ぶっちゃけトークするんだろうなー、と勝手な予想しながらも、

初々しくて、なんだかじれったいような感じもあって、がんばれ!

と一人でハラハラしていました。

10分ちょっとの動画ですが、アマプラのレンタル分は満喫できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?