見出し画像

星の歌を聴き花に魅了され月に物思う

星の歌


やっと出ました!

星組のME AND MY GIRL、Apple Musicのアルバム。

ビルは水美舞斗さんバージョン。

3回くらい立て続けに聴いていて、全く飽きません。

福岡公演で観ていたけど、こんなに多幸感があふれる楽曲だったのね。

もう、ニヤニヤが止まりません。


花に魅了

舞台を観たくなって仕方ないのですが、星組のBlu-rayは未発売。

ということでアマプラで2016年花組公園を試聴。

ビルが明日海りおさん、ジョン卿が芹香斗亜さん、ジャッキーは柚香光さんで、ジェラルドが水美舞斗さん。

なんて豪華な!!

そして、ジャッキー美人すぎる!!

極美慎ジャッキーも美人だったけど、れいちゃん立ってるだけで醸し出すオーラがすごい!!

お嬢さまのきまぐれさが、マイペースのれいちゃんにピッタリ合っていて、これも当たり役か?!

いつのまにかずーっとジャッキーを追っていました。

そうそう、アルカンシェルの退団公演のサヨナラショーは、ジャッキーやるのかしら。


月に物思う

そして、花組の次期トップスターが発表されました。

永久輝せあさんと、星空美咲さん。うん、順当。

雪組も朝美絢さんが次期トップスターでしょう。

なぜなら二人とも主役の全ツーしてるからね!


で、月組のG,O,A,Tはみんなでコンサートなんです。2番手の鳳月杏さんの主演公演ではない。。。


ひょっとして、月組はトップ、トップ娘役、2番手、一斉に卒業か?!

次のトップはおだちん、はまだ早いかなーと思うので、ひょっとして専科から!?

凪七瑠海さんか、瀬央ゆりやさんか、水美舞斗さん!?

または組替で、ずんちゃん(宙組の桜木みなとさん)か、星組のありちゃん(暁千星さん)が来るとか??

いやいや、ここはやはりちなつさんにトップになってほしい!!

妄想だらけです。

人事予想って楽しいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?