見出し画像

宝塚チケット抽選販売でスケジュール混乱

とにかく宝塚のチケットをとりたい!

のですが、一般販売は早いもの勝ちのため、発売日にはネットの前で臨戦体制を取らなければなりません。


そんな時に便利なのが抽選販売!

私は、たまたま持っていた三井住友VISAカードの宝塚貸切公演への抽選販売と

宝塚友の会の抽選販売の2種類で応募しています。

(初めて宝塚を見たのが2月で、翌3月時点で「宝塚友の会」に入会していました)


で、VISAカードでよっぽど日程が合わない公演以外は片っ端から申し込み、

当然、せっかく入会した「友の会」でも申し込んだため、


どの公演にどの方法で申し込んだのかが分からなくなりました。

その都度、メモすればいいだけなんですけどね、なんだかハイになるともうね、見境いがなくなるというかね。

さらに、すでに宝塚で観劇するのに、東京のチケットに申し込むとかね。

いいんです。2回見てもきっと飽きないから。

改めて申し込み中の公演を把握するのに1時間費やしました笑

抽選に外れても、一般発売がありますので、気持ちは無敵です。
(無敵って何がだ)

一般発売は、立ち見でもいい!平日でも大丈夫!!!という気合と、

10時の販売開始で諦めずにひたすらクリックする根性があればどっかの席は取れます。

ほら、「あきらめたら試合終了ですよ」って安西先生も言っているしね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?