見出し画像

月組ライビュ 琥珀色の雨に濡れて グランデタカラヅカ110

大劇場で星組観劇の予定でしたが、台風で新幹線が止まり、さてさてお家でどうする?
あ、市川の月組が配信だった!気がついて、楽天TVを申し込んだ。

で、琥珀色の雨は、あー、昭和歌劇だなーー、という感想に留めておく。
というのは、途中で仕事の電話が入って中盤をちゃんとみてないから。

来週、全ツで2回見るのでその時の楽しみに取っておくわ

それよりもグランデタカラヅカ110!!
れいこちゃん退団公演と同じだと思っていたら構成がだいぶ変わっていた。

もうね、ちなつさんの客席降りがすごいんですわー
一階席をほぼ全てまわってお客様とハイタッチするというね
あれ、やられたら悶絶する、絶対

思わず来週行く公演のチケットで座席番号確認しちゃったよ
ハイタッチは微妙なんだけど、マイティかじゅりちゃんを目の前で見られるかも

それとね、ちなつさんとマイティの燕尾服の美しさ!
かつての花組の色気というかオーラ出まくってます。
終盤には二人でデュエダンとか肩を抱き合っちゃったりしてるの見て、テレビの前で叫んでた

さらに叫んだのは、凛城きらさんとちなつさんのデュエット!
同期じゃん!!
演出の中村先生の粋な計らいというか、同期のトップスター就任を祝ういう背景が透けて見えて、もう涙出てきた

そして、ライビュは市川!ちなつさんはお隣船橋の出身!!
というか中学は市川市
バレーの発表会が市川市文化会館でした!なんて話すちなつさん
もう、故郷に錦を飾りまくってます!!

船橋市役所も、市船オリンピックの金メダル選手だけではなく、
鳳月杏さんトップ就任おめでとう!の立て看板出してほしい!


それと密かな期待があって
来週の全ツは夜に終わって地元ホテルに泊まるんですよ。
月組メンバーと同じホテル!だったらどうしよう、きゃーーー!
朝食会場で、るねちゃんとかはるくんがコーヒー飲んでたら、と想像してるだけでソワソワしてきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?