理想の恋愛ってなんだろ笑

ハローヨシコママです❣️

ぐっと寒くなりました。
人肌が恋しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

理系 文系✏️ も
男性脳女性脳🧠のようにそれぞれに考え方の違いが有りますが
今回のDAIGOさんのブログからの動画
↓↓↓↓↓↓↓

メンタリストDAIGO オフィシャルブログ
https://daigoblog.jp/tiz-g3gjmpm/

DAIGOさんのブログ
人間関係やメンタルヘルスのお話が
多く いつも興味深く拝見しております。

今回恋愛のテーマ
出会いの確率数学理論
この早口を耳を澄まして聞いてみてくださいまし。

出会いの現実的な理論はこの通り!
だから
結婚相談所来て確率を上げなされ〜
と言いたいが

一方で
目標 目的設定 叶う理論 活用の場合
『素敵なお相手に出会う!』
を目標、目的にした場合
どうなのよ という話 。
翻しちゃってますけど〜
それが 現実と理想 の現実でとこかな。

結果伝えたいのは
行動あるのみって事〜

そりゃ傷つくこともあるかもだけど
ヨシコママの経験では
傷ついた後の恋愛は更に上をいくってこと。行動しないことには出会ってしまう確率低いに決まってる!

家でテレビ見てるとこに白馬の王子様は来ないし。
ゲームの画面からは二次元の女子しか来ない。

んでも『運命の出会い』って後付けだからまずは確率上げようよ〜
#婚活 #結婚相談所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?