2021.09.26 『展勝地陶器市』最終日

画像1 『展勝地陶器市』へ。。。肝心の会場写真は無し😅 お目当ては波佐見焼 佐賀県の最近素敵女子の間でウケている陶器! アルファベットの箸置きがあり屋号で買い揃えました(笑) 1個500円安いのか高いのかもはや麻痺。 あとは結婚相談所で使うカップアンドソーサー✨ お見せできないのが残念である。。 #展勝地 #陶器市 #波佐見焼
画像2 道路渋滞を懸念してスクーター(80cc)で来場 かなり賑わってましたが 皆さん対策万全でした。#スクーター #80cc #mollet #SUZUKI
画像3 北上展勝地レストハウスと言えば 広い座敷で北上川の水面を眺めながらお食事が出来、しかも美味しくボリューミー✨ この展勝地ラーメン は北上市民のソウルフードである🙆‍♀️ 餅が随時あり 北上市民はくるみ餅 食べていくなら揚げおろし餅 あんこ好きにはあんこパフェ 何を食べても美味しいの😋 #展勝地ラーメン #展勝地レストハウス #何食べても美味しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?