見出し画像

素敵なプロフィール写真を撮るために。。


こんにちは😊  結婚相談所marme_CUCULIのヨシコママです❣️
加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)からのお知らせ。
私も常日頃大事に考えているプロフィール写真について ちと言い難いことを書いてあり、皆さんへも拡散✨
て、私言うけどね🤣


◪クリックしたくなる
プロフィール写真ワンポイント◪

【 意外と超重要!洋服のサイズ感 】

清潔感や色味や形など、撮影前には『何を着ようかな?』と
当日の服装を会員様とご相談される方も多いかと思われますが、
意外と気が付かないで話せていないのがサイズ感…!!

◆男性に多い失敗パターン
おなかまわりのサイズがピチピチ・・・!
座ったらボタンが引っ張られて横シワが出てきちゃう~💦
ウエストまわり、二の腕、太もも・・・ピチピチは太って見えてしまうかも!


あ、あ、あ、あ〜いるいる。。
ご自身はイケてる服だったりするからちと言いずらかったりするよね
逆に大きすぎてだらしない、て時も!

◆女性に多い失敗パターン
身体のラインが出る服装は恥ずかしいから苦手・・・
っと、ゆるっとシルエットで逆効果・・・💦
身体のラインがくっきりと出る必要はありませんが、
全身ユルユルの洋服は、女性らしさとキチンと感が半減してしまうかも・・・

そうそうだらしなく見えちゃうんだよね細く見えるところはキュッとしよう!!結構隠したくなったりしちゃうもんね女心だ😊かといってピチピチムンムンもちと違う気が、、、

意外と事前の打ち合わせを忘れてしまいがちな、【 サイズ感 】の話し。

フォトスタジオでは、あの手この手で会員様がより良く見えるように
お洋服のサイズ調整も工夫をされていますが・・・何事にも限界が・・・

素敵なプロフィール写真を撮って
お見合い成立率アップの為にも
サイズ感の重要性 も是非会員様とお話ししてみましょう♪♪

トランクスとブリーフ
もしくは
ズロースとパンティ
の違いでしょうか。

#結婚相談所   #婚活  #婚活生活
#結婚相談所marme_CUCULI
#岩手県北上市   #ヨシコママ

𖠋𖠋ꕀ𖠋𖠋ꕀ𖠋𖠋ꕀ𖠋𖠋ꕀ𖠋𖠋ꕀ𖠋𖠋

marme_CUCULI ✴︎がLINE公式アカウントに登場!お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。
https://lin.ee/lZwrQZE

m҉a҉r҉m҉e҉...C҉U҉C҉U҉L҉I҉

結婚相談所marme_CUCULI HP
http://www.marme-cuculi.jp/

ꕀ⚘ꕀꕀꕀ⚘ꕀꕀꕀ⚘ꕀꕀꕀ⚘ꕀ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?