見出し画像

今こそ真剣に「内なる自分と向き合う」

こんにちは、くーかです!
しばらくnoteを書けませんでした、何を伝えたいのかがずっと纏まらなかったんです。下書きしては消して、の繰り返し。これまで公開している内容も何を伝えたいのか?何がしたいのか?結局は、ずーっと思考が迷子でした。

そして、先月2020年11月にわたしはプロのトウリーダーになりました。直感に従い、それをとんとん拍子で進める見えない力が働き、たくさん泣いてたくさん学んで、凝縮した秋を過ごし、トウリーダーになりました。皆さんの人生の中でも、そういった何か運命に導かれるような経験ありませんか?

足指から魂のメッセージを読み解く「トウリーディング」 

トウリーディングとは、そのままの意味は「足指を読む」です。皆さんの足指には、様々な記録が刻まれており、たくさんのメッセージを日々与えてくれています!セッションという形で、トウリーダーである私は、皆さんの足指を見て触れて、今の人生に影響を与えているストーリーを読み取っていきます。そして、皆さんに寄り添いながら、「本来の使命を生きているか?」「魂の声は何と言っているか?」を自ら気付いていくサポートをします。

「私、本当はどうしたい?」を一緒に見つけに行きます!

内なる自分に耳を傾ける事を自分自身が全くできていませんでした。きっと皆さんもそうじゃないかな?と思っています。だって私たちは、この世に生まれて赤ちゃんでいられるせいぜい1~2年くらいしか欲求のままに生きることを許されないから・・・、年を重ねる毎に親、家庭、学校、社会と関わりが深くなり、ルールを守って生活をする事や我慢する事の大切さを求められ、それに少しでも外れて生きていると、現代に至っては病名まで付けられてしまったり…します💦

でも、大切なのはそんな環境の中でも「私は、本当はどうしたいのか?」をいつも自分に問いかけてあげて、内なる自分を満たしてあげる事が本当に大切だと学びました。自分のことを蔑ろにして犠牲にして生きる事が美徳とされて来た時代はもう捨てないとダメです。だってそうしないと、病気という形で身体はメッセージを出して来るようになるんですから!

noteを見ていただきありがとうございます!足指👣からのメッセージを読み解くトウリーダーです、オフグリッドな生活を目指してます!