見出し画像

夏が終わり、また一つ仕事を増やす私

仕事をまた一つ増やそうと思っています…、いや違う!
「もう増やした」くーかです!どんだけ欲張りなんでしょうか…💦
こちらが今の私を紹介したnote👇

どんな仕事を増やすの!?

あるご縁で繋がった方からお誘いを受け、ここで何かを始めよう!という事になり、定期開催マルシェを開いたり、量り売りショップにも挑戦したい!

この「上三川のいえ」では、いろいろな活動をしています!Makanaというこども食堂を毎週金曜日にやっていて、近々その現場を毎週取材してnoteにしたいと思ってます!

こ、、、これは引き寄せの法則か!?

最近の私は、「やりたい事、好きな事をして生きていると、どんどん次の展開が見えてくる」と言う現象を目の当たりにしていて、素敵な人とのご縁がどんどん繋がります!

そしてふと目に留まった「トウリーダー」という言葉、そして、すぐに「トウリーダーになる!」とこれもかなりの直感で、泊りがけの養成講座に行くことにしました!ヘルスコーチへの道が、ただ今工事中ですが、この方向に進んでも必ず実を結ぶはずなんです。直感が言ってますww

いろんな意味で本当に激動の夏になったと思う。

この激動の夏から秋にかけ、ますます光を見つめ続ける人闇にばかり気を取られる人の二極化が進んでいる気がします。私は常に「内なる自分に聞きに行く…」事を大切にしています。自分はどうしたいのか?と、先ほどnote初投稿記事も読み返していました👇

ん?あれ、今年中にはトウリーダーにもなる、という事は、更にもう一つ仕事が増えるよね?

うふふ、ますます「時間もお金も自由」になる未来が近づいている💛

ご覧いただきありがとうございました


noteを見ていただきありがとうございます!足指👣からのメッセージを読み解くトウリーダーです、オフグリッドな生活を目指してます!