私がテテジェニに潜入する前、すでに答えを書いているブログ…

私よりわかりやすく書かれていますね…
あと三浦春馬さんたちに関連することもちらっと書かれてたけど、日本人の味方をしたら消されるという…。
全てはアメリカが儲けるための…というのは以前に書きましたが。
下の人のブログは単語の知識とかがないと読み進められないので上級者向け 陰謀論者で私のブログは 絵本 レベルなら理解できる人向けです よろしくお願いします
(笑)…

あとアメリカは韓国に日本へ侵略的嫌がらせという役割を与えたこともこの方の記事にも書かれていて違う人が書いた記事にもその記載があったことから、自分が体験した身のものとしてはやっとかゆい場所に手が届いた感じです。

目からウロコ…だけどちゃんと調べながらみなよ!

ありがとうございます だいすき